劇団40CARAT制作日記~制作ってなんですか?!鈴木希綺子の七転び八起き~

劇団40CARATの制作を担っているらしい・・・鈴木希綺子のつぶやきを綴ります☆

オーディション開催!!12月公演出演女優大募集~~~です。

2016年08月14日 | 舞台宣伝・オーディション告知
物語の

すべてを担う

【もののけ】役を中心に出演者を大募集

女性限定です!!

物語の深み、哀愁、滑稽さ、風や、光、匂い、などなど

お芝居の全てを創り出す重要なポジションの担える女優さんを求めています!!



【劇団40CARAT第35回公演出演者募集】

今回の物語は第2回公演のラストヴァージンの再再演。
~初演のあらすじ~
『公園のダンボールに生活しているルリ子。彼女には、幸せな家庭像の妄想癖がある。ある日公園へうだつの上がらない宝石のセールスマンが現れる。その眠る姿を見てルリ子は彼が自分のフィアンセだと勘違いし、セールスマンもルリ子に起きて話を合わせていくうちに意気投合し「未来にまたお逢いましょう」と約束する。雨上がりの公園で一人に戻ったルリ子は思い出の{サマータイム}を歌う。』

第19回公演にて再演のさいは、上記のあらすじにあるように当初二人の登場人物だったところに、新たに妖精(劇団40CARATではもののけといわれるポジション)たちが登場。
もののけが生み出す不思議さと滑稽さとが物語に大人のファンタジー感を加え、見た人の心に印象に残る公演に。

今回はさらなるブラッシュアップをすべく、ただいま加筆中~!!

オーディション実施日:2016年 8月18日(木)、19日(金)、21日(日)、27日(土)、28(日)
(前半の選考で出演者が決定する場合もございます、その場合はオーディションを早期終了いたしますので予めご了承ください)

下記の募集要項に当てはまる方、諸条件をクリアできる方お待ちしております!!

【劇団40CARAT 第35回公演出演者募集要綱】

《こんな人を求めています》
・女性限定
・年齢上限なし、ただし身体能力体力に自信のある方のみ。
  ※小・中・高校生の皆様のご応募はお断りしております。
・心身ともに健康なかた。
・歌唱力に自信のあるかた。
・一般的なリズム感、運動神経があるかた。
・ダンス、体操などの経験者大歓迎。
・舞台を創り上げていくということに熱意や誠意をもって臨めるかた。
・プロジェクトのメンバーとして最後まで責任を持って臨めるかた。
・稽古にきちんと参加できるかた。

《公演概要》
劇場: 劇場HOPE (中野)
日程:2016年12月13日(火)~12月18日(日)
ノルマ:なし
チケットバックあり
稽古日:10月中頃から稽古開始、週3回予定
平日(曜日未定)2日 19時~21時
日曜祝祭日 14時~21時
稽古場:JR川崎駅徒歩7分、京急川崎駅徒歩5分の劇団稽古場

【オーディション実施要綱】
開催日:2016年8月18日(木)、19日(金)、21日(日)、27日(土)、28(日)

時間:14:00~21:00
  ①14:00~15:00
  ②15:30~16:30
  ③17:00~18:00
  ④18:30~19:30
  ⑤20:00~21:00

場所:劇団稽古場(詳しい場所はご応募いただいた方にのみお知らせいたします)

持ち物:動ける服装と上履き、簡単な経歴(履歴書可)
※会場は土足厳禁です、上履きのない方は靴をぬいでいただきますのでご了承ください。

参加費用:無料

オーディション内容:演技など

問い合わせ、申込は劇団まで

     gekidann40carat@hotmail.com

【応募方法】
応募の際は件名にオーディション参加希望と明記の上、
gekidann40carat@hotmail.comまで
下記内容を記載しご応募ください。

・お名前(芸名でも可、読み仮名を記載)
・身長、体重、年齢
・顔写真(宣材写真以外のものでも可)添付
・連絡先(メールとできれば携帯番号)
・希望日と希望時間帯

折り返し劇団メールアドレスから3日以内に返信いたします。
上記劇団メールアドレスから返信した際にエラーで戻ってくる場合が多数ございますので受信できるように設定変更をしていただけると助かります。
エラーで戻ってきた場合は上記とは異なるアドレスから再送をさせていただく場合もございます。

沢山のご応募お待ちしております!!