愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

午後から雨が・・・

2017-06-18 21:05:17 | 日常生活









           
         

         今日は朝から四季の森公園へ散歩

         まだ花菖蒲が





         





         

         タチアオイの花が





         

         ヤマユリ 今年は咲くのが早いね





         

         楽しい朝の散歩でしたぁ

         昨日の天気予報では 夕方から雨とのことでしたが お昼過ぎに雨が 

         スズはヘソ天姿で お昼寝 

         涼しかったので気持ち良さそうに 母もお昼寝

         夕方の散歩は小雨だったので いつもの公園一周しましたぁ

         今日も良く歩いたね スズ





           

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑かったぁ | トップ | 川崎大師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL