愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ヒナちゃん お空で遊んでいるかな

2017-06-17 21:56:55 | 日常生活






         

         ヒナちゃんが お空にいってしまったので先週の土曜日にお別れに行ってきました

         14歳と5か月で虹の橋を渡っていきました

         5月の連休に会った時は元気だったのにね

         きっと今頃 お空にいる お友達とあそんでいるね

         遅くなりましたが ヒナちゃんのご冥福をお祈りいたします





         

         今年の2月 四季の森公園にて 皆でたくさん歩いた日でした




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四季の森公園の花菖蒲 | トップ | 今日も暑かったぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL