愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

大女優のように

2008-11-30 21:42:58 | 日常生活



    今日も横浜
      北風が吹いて寒くなると言ってたのに
    朝は暖かかったです
      で、今朝も長い時間の散歩となりました


                 

     いつもの広場の青空です


    

       今朝のスズです

    

      撮る角度によっては、朝日を浴びて
         日焼けしているみたいです


     


     スズの足元です
       先日、TBSの朝の番組「はなまるマーケット」に
          鈴木京香さんが出演してました
       旅先で足元(靴)を撮るらしいです
     自分自身で撮れるからとか・・・
        その写真で、何処に旅したかわかるらしいです
      
       それで、スズも大女優の「京香さま」の
           真似をして撮りました
         スズの足は いつも同じ色ですけどね
       この写真で、いつもの広場で
          撮影したものって場所が
       母にはわかります(爆)

     何故、真似をしたかというと・・・
       母は鈴木京香さんのファンで
     スズ(鈴)の名前の由来も京香さんからきています
        三谷幸喜さんの作品に出演していているのを
            観てからファンになりました

     


     母も広場にて(大汗)
       横にスズのカエル足も


    


      広場にて

     


    

     スズもトレちゃんもカメラ目線です


      
       
            
            
         

          
        
             
       

 




       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海王のランチメニュー | トップ | 年賀ハガキ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京香さん (風ママ)
2008-12-01 14:45:07
おー、大女優とは、鈴木京香さんのことだってのですね。昨日も、ドラマを見てしまいました。
足元を撮影するなんて、視点が斬新ですね。
私は、考えもつきませんでした。

だけど、実際にはよく見ているシーンかも。
ふむふむ、勉強になりました。
スズちゃんの足元も、草の感じで季節がわかりますねー。
ステキ~♪ (ビッケママ)
2008-12-01 17:39:38
スズちゃんのお名前は鈴木京香さんからとった物だったんですねー!
私も、好きな女優さんのひとりですよー
うちの主人が、鈴木京香さんとまったく同じ生年月日なので、他人とは思えないんです(笑)

スズちゃんのアンヨ、かわいい
私も今度、足元撮ってみようっと
かわいい (白雪姫)
2008-12-01 23:50:26
こんばんは。
スズちゃんも京香さん似の美人ですよ


足元を撮るなんて想像もしませんでした
スズママの足元も凄く可愛い
早速チャレンジしてみようっと

色づいた葉っぱ綺麗ですね
冬の香りがして来ました。
あはは (ちえぞう)
2008-12-02 00:57:20
スズちゃんのあし~ほんとにかわいいですよ~♪

わたしはですね…友達と芝生に寝転がって、足を上げて…
空をふたりで歩く図というものをよく撮りました(笑)

意味わかりますか~??うふふ。

スズちゃんもトレジャーくんもカメラ目線で素敵な笑顔!!いいですね~♪♪
スキャンダル (スズママ)
2008-12-02 21:32:53
(風ママさんへ)

風ママさんも「スキャンダル」観ていますか。早い展開で その後が気になって面白いですよね。
私は、最近ドラマ観ないのですが「スキャンダル」と「篤姫」だけ観ています

90年代のテレビドラマは面白かったのですが
ジャジャウマ (スズママ)
2008-12-02 21:45:23
(ビッケママさんへ)

そうなんですよ、鈴木京香さんの鈴をいただいちゃいました~勝手に
でも、ドッグランでビッケママさんには
ジャジャウマなスズを見られちゃっていますので・・・京香さんには程遠いですね

えっご主人様は京香さんと
同い年ですか
それは他人とはおもえないですよね

是非 可愛いビッケちゃんの足元
撮ってみてくださいね
だってスズより、ビッケちゃんの方が
他人とは思えませんから~(笑)
良かったですね (スズママ)
2008-12-02 21:57:34
(白雪姫さんへ)

風邪が治って良かったですね
これから、大仕事が待っているのですから体調に気をつけてくださいね

スズは、ジャジャウマなので名前
間違えちゃいましたかね~

私は朝の散歩は長靴なんです。
前日晴れてても 草が濡れているんですよね。朝露なのですかね。

白雪姫さんだったら、京香さんのような
センスの良い写真撮れますね
楽しみ~
見たかったです~ (スズママ)
2008-12-02 22:04:27
(ちえぞうさんへ)

わあ~ちえぞうさんと
お友達の写真見たかったですよ

ちえぞうさんらしいですね
お友達と撮っている場面を
私が撮りたかったです

きっと素晴らしい写真が撮れたと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL