愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

クマガイソウ

2017-04-29 21:50:27 | 日常生活







          

          今日も朝から  お散歩日和でした

          朝散歩は いつもの公園から四季の森公園へ 入口でバズ君パパに会い スズはオヤツをもらい

          良かったね 

          パパさんに クマガイソウが咲いている情報を・・・

          場所を教えてもらい見てきました





          





          

          公園内は涼しく スズは元気いっぱい 途中で待ってます




          

          クマガイソウ見頃でした  

          スズが我が家にやって来てから四季の森公園によく行ってるのに 初めて見ましたぁ




          

          シャガ



          

          昨日の夕散歩のときに 久々にヒナちゃんに会えました

          今日も楽しい散歩ができましたぁ





     



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑 | トップ | 5月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL