スズアセット 高田馬場賃貸ブログ

株式会社スズアセットが運営するブログです。

自己中丸出し

2017年04月20日 | 日記

ここのところ、何かよくわからない事が頻繁におきています
アメリカトランプ大統領は「自国を主に考え、他国の問題には今後拘わらない」と言って選挙を勝ち抜きましたが、シリアにミサイルを撃ち込んだり、北朝鮮に軍事的威嚇をしたり、また北朝鮮は急に日本に対し太平洋戦争当時の北朝鮮に残されたいわゆる北朝鮮残留孤児の問題を引き出してきた
国内を見れば、7月の都議選を控え、各党の党利党略があからさまに曝されている
自民党は小池都知事が自民党員であることをとらえ、対小池姿勢の融和路線を打ち出し、自民と離れた公明党にては最近の小池人気に曇りが見えてきたと察し、豊洲移転問題に都知事に対し異論を唱え始めてきた
ミサイルがアメリカまで届くかもと気になるようになってきたら、急に日本と仲良くして共北朝鮮を押し込めようとしている
小池都知事が誕生するや否や自民と袂をわかれた公明党、党本部は自民との協調路線を維持し、都連公明党はここにきて玉虫色である
みんな自分が可愛いのだろうよ
自己中丸出しだよね!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知事の力量 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。