gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デジカメ写真復元ソフト

2013-08-19 11:35:31 | 日記

 

今はデジタルカメラ、スマートフォンのようなデジタル製品はすごく人気です。人々はいつもそれらを信用します。でも、デジタル製品に普及に従って、それらに関する問題や迷惑は多くになった。それで写真や映画などのファイルなどのデータを失った、フォーマットなどによるデータロストを生じることがあります。
  それで、復元ソフトは登場して、人気になっていた。その中で削除した写真復元プロは一番良い商品です。それは多くの人の最初や最高のチョイズです。復元ソフト業界で高く評価されています。ユーザーに「助かるわ」「ありがどう」などの感謝を受けています。そんな優秀なソフトはいくつかのユニークな得点があります。

 詳しくはこちらへ:

削除した写真復元


  まずは強力な復元機能を持っていて、いろんな厳しい状況で消去した写真や音楽、映画、他のマルチメディアの復元を成功にします。例えば、間違って削除:
バックアップない場合で「シフトと削除」を押す場合。
写真を削除する時、間違って「すべての写真」を削除しまいました。
写真を保存するつもりで間違って削除のボタンを押す。
バックアップ無しでゴミ箱を空きにする。
 或いはフォーマット:
「メディア或いはデバイスをフォーマットされていません、今フォーマットを実行しますか」
「デジタルカメラメモリカードはパソコンに接続してばかりディスクを初期化」
ストレージデバイスを間違ってフォーマットした。
 他には、不適切なオペレーション:
バックアップ無し場合でディバイスを工場設定します。
書き込み処理中カメラの電源切り
異なるカメラの間でカードの使用
カメラの電源を付いている時はsdカードを引きぬく
 他の原因もあります。ウイルス感染、強制終了、ストレージディバイスからパソコンに写真を移動する際に写真の紛失、カメラ、ストレージディバイス、ハードドライバ、usbプラッシュドライブのすべて種類のシステムの破損。
 などいろいろな災難見たいの厳しい状況を支援します。
  そんな優秀なソフトはぜひ試してください。
関連トッピング:
 写真復元
 削除した写真復元
 データの復元


最新の画像もっと見る

コメントを投稿