猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

いろいろありますね。

2016-10-29 17:27:43 | 日記
日本臨床神経生理学会から帰って来ました。今回は私の研究室からは、私を含めて11演題の発表、そして私の座長と皆さんの立場で頑張ってくれました。

11演題のなかには、初めての学会発表である部下もいました。どんな感じだったでしょうか?
私は昔この学会での発表するのが夢でしたから、部下も同じような思いでいてくれたら幸せです。

来年は、プログラム委員を拝命しました。多くのセラピストが注目するような学会にしたいと思います。
是非、演題を出してくださいね。


また、その良いこととは反面、私への誹謗中傷がネットに出ていることを発見しました。
正直、気分は良いものではないですね。誰を信じて良いかも分からなくなります。
気にしすぎては自分の人生に迷いがでますので、指摘されたことを真摯に受け止めて、襟を正さなくてはいけないところは治して行きたいと思います。

さて、明日は、午前中に学園祭にいきます。本日は参加できませんでしたので、明日は人一倍沢山の美味しいものを食べたいと思います。

午後は、森ノ宮医療大学校友会の研修会講師で3時間 熱く話します。そして、学生さんとの学園祭の打ち上げに参加です。

頑張りたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より日本臨床神経生理学... | トップ | 辛くて 辛くて なにもで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL