この数日間、部下に対して注意しています。
最初は口調も優しく言うようにしていますが、なかなか意図を理解してくれません。
今、一番困っているのは、組織のトップがわからないというか、上手に部下に指導できていません。
部下に嫌われたくないのでしょうね。
研究をしようとしない養成校の教員、臨床指導をして劇的な変化を見せているにもかかわらず、その場で悔しがるだけでそこからの研鑽のない理学療法士。。。。
私の周りの組織は終わっているという感じです。怒りから、悲しみへ変わっています。
ここから先は荒い指導をさせてもらいます。それが患者さんのためであり、学生さんのためであると信じています。
最初は口調も優しく言うようにしていますが、なかなか意図を理解してくれません。
今、一番困っているのは、組織のトップがわからないというか、上手に部下に指導できていません。
部下に嫌われたくないのでしょうね。
研究をしようとしない養成校の教員、臨床指導をして劇的な変化を見せているにもかかわらず、その場で悔しがるだけでそこからの研鑽のない理学療法士。。。。
私の周りの組織は終わっているという感じです。怒りから、悲しみへ変わっています。
ここから先は荒い指導をさせてもらいます。それが患者さんのためであり、学生さんのためであると信じています。