鈴木商会の写真日記

思いつくまま。

GOLE1

2016年10月16日 15時34分00秒 | Weblog

また変なものを買ってしまいました。
サイズ比較のためSDカードを置きましたが、AndroidやiPhoneではなく、機能制限なしのWindows10(64bit)がインストールされた、れっきとしたパソコンなんです。
画面は5インチで最近の携帯より小さいぐらい。
※スピーカーや音量ボタンなど画面外のエリアがあるため、大きく見えますが

ポケットサイズのパソコンがついに現実のものとなりましたが、問題がない訳ではない。

・・・えらく分厚いのよ。
ポケットに入れるのは難しくないですか。

昔の小型PCといえば使い物にならないぐらい遅かったり、常にストレージ容量不足だったりしましたが、そんなこともなく、快適に使えるだけの性能を持っているのも素晴らしい。

しかし、特に使う予定はないのよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のお仕事 | トップ | あかがね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む