鈴木商会の写真日記

思いつくまま。

キハ183その2

2017年06月16日 23時59分00秒 | Weblog

室蘭に留置されている車両は、走っていた編成のまま持ってきたのではなく、初期型の車両を寄せ集めて組んだようで、営業運転ではあり得ないつなぎ方をしています。


運転台同士で連結していますが、現役当時はこの組み合わせもなかったはず。
左側は中間車から先頭車へ改造された珍しい車両で、白坊主と呼ばれていました。
ライトの高さなど、いろいろ違うことがわかります。

どれか1両ほしいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キハ183 | トップ | トッカリショ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む