鈴木商会の写真日記

思いつくまま。

絵鞆小学校

2017年06月26日 23時59分00秒 | Weblog

室蘭を車で走っていたら、珍しい円形校舎を発見しました。
一部のマニアが注目する室蘭市立絵鞆(えとも)小学校。
※存在は知っていたけど、詳しい場所までは調べておらず、本当に偶然の発見でした

小学校に近づくだけで不審者扱いされてしまう時代なので、これが限界かと諦めてしまいましたが、帰宅後に調べたら2年前の3月で廃校になっていました。
それを知っていたら、もっとじっくり観察したのに・・・。

勉強不足を悔やむ一方、そこまで記憶できるはずもなく、仕方ないとも思う。
また見に行けばいいんだし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重連 | トップ | 蟹鮭熊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事