みちのくの山野草

みちのく花巻の野面から発信。

これが「不良少年の夢」だったとでも言いたいのだろうか?

2017年06月13日 | Weblog
 あの義家弘介氏が、加計問題の内部告発者の処分の可能性を示唆したという。
 かつて、「不良少年の夢」を出版した頃の彼だったならば私も多少はシンパシーがあったが、その彼が政治家となり、かようなことを平然と発言するとなればもはや彼は「ヤンキー先生」でもなんでもない、すっかり権力にすり寄ってしまったとしか私には思えない。これが「不良少年の夢」だったとでも言いたいのだろうか。

 ”みちのくの山野草”のトップに戻る。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県道12号花巻大曲線(後編、6/12) | トップ | 薄衣の滝(ウリノキ、6/12) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL