町田レッドファイヤーズ 中学部

町田市で活動する軟式野球チームの中学部のブログです。
新入部員募集中!
グランドでお待ちしてます。

野球教室に参加しました

2016-12-12 22:45:58 | 活動報告
12月11日(日)

本日は毎年恒例の野球教室に参加してきました


【快晴の町田市民球場


【キャッチボールの基本


【早速実践


【やっぱり基本が大事ですね~




【個人指導を受けるS.H君・・・ちょっとバランスを指摘され


【コツを教わると見違えるように


【お褒めの言葉をいただきました


【最後は走塁練習


【有意義な一日でした】    ※しかし例年より参加選手が少ないですね
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学部納会開催 | トップ | 球団納会を開催しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事