ハナがいる部屋

愛猫ハナとの日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ざ~んねんでした~(ーー;)

2016-09-15 17:06:00 | ニャンコ
きいたんのこの写真


見覚えのある方も多いと思います

そう、そうなんです

一昨日、こんなものが送られてきました


あら~、なになに?ひょっとして~(^。^)・・・な~んて

タイトルでおわかりのように中身は


参加賞でした~(ーー;)

残念ながら、きいたんはカレンダーになれませんでした

でも、きいたんにとってはカレンダーより

このご飯の方が嬉しいよね、きっと、絶対!!

実はこの写真には続きがありますので顔を突っ込む前後を

きいたんにはナイショでお見せしちゃいま~す


好物の空箱、興味津々で覗く・・・


ズリズリ・・・

ほんでもって


こうなって


こうなって・・・


飛び跳ねてはまた、顔を突っ込む


・・動きが早過ぎてボケボケです


で、こうなったのでした

しかしこれで終わりじゃあないのよん

箱は頭からズリズリと移動し・・・


ついに、腹巻(≧▽≦)。。全部写真を載せると長くなるのでカットね

・・・・で、最後には

後ろ足で蹴って箱は崩壊しました

この腹巻写真でエントリーした方が良かったかしら?


ところで送られてきたニャンコ飯の中のひとつ


チキンの旨味が溶け込んだスープ。
むね肉、カボチャ、にんじん、キャベツのやさしい味・・・だそうな

こんなのがあるんですね、初めてみましたけど
ウチの奴らは・・・たぶん食べないね(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・

きいたんを応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました

残念ながら不採用でしたが、元気があれば何でも出来る
またの機会にチャレンジしてみたいと思いますので
その時はまた・・応援してね~ ←こりない母ちゃんです^^;




お帰りにこちらもポチッと如何でしょうか、励みになりますです

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家を守っていてくれたカ... | トップ | いつの間にかキノコの季節 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MDK)
2016-09-15 23:11:19
参加賞でも 美味しいご飯貰えて良かったですね♪ フリーズドライのご飯 知ってました…ペットのコジマに売ってました…けど 食べてくれるか謎だったので
買ったこと無かったです。 はなたん きいたんにあげてみて★ 実験です(^-^)/ きいたんの 腹巻き写真のほうが なんか
‥( -_・)?きいたんらしかったかも‥ね
ハナときいたんの母ちゃん、お久しぶりです。 (武人)
2016-09-16 10:34:58
お母ちゃん、おはようございます。
お久しぶりですね・・・ご無沙汰ばかりで、失礼しております。
やっと、秋の気配を感じるこの頃ですね・・・
・・・そうでしたか、きいたんのフォトコンテストは、残念ながら、参加賞で終わりましたか
なかなか、アイデア的には、変わった写真で、面白いなあ・・・と思ったけどね・・・
また、次回に頑張って応募してくださいよ
毎日、猫と楽しんで、平和で有り難いですね・・・
ニャンコ飯 (tomo)
2016-09-16 15:10:28
入賞したら、一年分のニャンコ飯を貰えるんでしょうか?
好みじゃないニャンコ飯だったら、母ちゃんの苦労が増えてたね

たま~にペットショップを覗くけど、グルメ(=^・^=)用・・とうたったレトルト食品の多さにびっくり
介護食品の間違いじゃないの?と錯覚してしまうよ。

おわらい系のきいたん。これからも傑作を頼んます
MDKさんへ (母ちゃんより)
2016-09-18 17:59:22
コメントありがとうございます~(^。^)
お返事が遅くてゴメンなさいです^^;
フリーズドライのニャン飯、ご存知でしたかぁ
いや~、わだしはビックリですよ、ニャンコご飯も進化してるんですねぇ
まだ試してないので今度実験して報告しますね

腹巻きいたんのがきいたんらしいですかぁ(^_^;)ふ~む、、、
きいたんってどんなイメージにゃのかしらん\(//∇//)\
武人さんへ (母ちゃんより)
2016-09-18 18:07:08
コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰の上、お返事が遅くて申し訳ないですm(_ _)mスンマセン

フォトコンテストはもの凄い競争率のようでね、よっぽどインパクトがあるとか
むちゃくちゃ可愛い~とか、惹きつけるものが無いとダメみたいですね
でも参加賞目当ての方も多いし、ご飯を貰えるのはおいしいんでないでしょうか(^。^)

残念でも写真はポンッと送るだけですから結果はどうであれ楽しみでしたよ
次回は可愛いハナにしてみましょうかね~(^_^;)
tomoさんへ (母ちゃんより)
2016-09-18 18:13:20
コメントありがとう、いつも返事が遅くてゴメンネ
ニャン飯が一年分って?そっちのがいいですねぇ
これはですねぇ、カレンダーですよん
採用されると日めくりニャンコカレンダーになるんですよ
365枚の1枚になりたかったです
入賞したら皆さんにカレンダーを配りたかった……って相当な金額に!(◎_◎;)
選に漏れて良かったかも~^^;
Unknown (pao)
2016-09-20 21:03:34
6月16日アップの「きいたんの色気」という記事の写真も一押しですにゃ。
ぼくタン的には、ミケランジェロのダビデ像にも匹敵するくらいの傑作かと思いますにゃ。

paoちゃんへ (母ちゃんより)
2016-09-21 18:10:46
えへへ^^;
「きいたんの色気」・・わたくしも気に入っております

ダビデ像に匹敵の傑作とは嬉しい過ぎるよ~!

実はこの記事はですにゃあgooブログの今週のgoodなブログとして
紹介されたのですにゃよ、私も知らなくて数日経ってから気づいたんだけど
その一週間は毎日、訪問者数が凄くてね
そう言うのを炎上っていうのかしらね^^;
もう二度とあれ以上の記事は書けないと思うけどね
久々のコメざんす (paoまま)
2016-09-24 00:33:35
こんばんは~
久々にコメントを書かせてもらっております。
てか久々の訪問(ごめんチャイ(-_-;))で、
「ありゃりゃキノコのオンパレードじゃわ(笑)」
シーズンですもんねぇ、母ちゃん燃えとるねぇ、などと思いながら
「きいたんは?私のきいたんとハナ姉はどこじゃ?」

で、ここまでコロコロ。
ああきいたんやっぱり可愛いねぇ。
フォトコンの「ポチ」って一回しか出来んかったでしょ。
最初にポチして翌日またポチしに行ったらもうポチ出来んかったのじゃ。
「んまっ!毎日ポチしに来る気満々じゃったのに!(ケチ)」
でもこんな参加賞が貰えてよかったねぇきいたん。
きいたんには参加賞を五つくらい貰ってもええのにねぇ。
この腹巻姿は最高じゃわ、心なしかきいたんも得意そうな顔をしとってじゃし。
相変わらずの可愛い顔を見て安心しておりまする。
paoままさんへ (母ちゃんより)
2016-09-25 06:46:41
コメントありがとうございますにゃ
フォトコンは残念でしたが、大事な可愛いわが子を売り物にしたくにゃい……(^_^;)
これで良かったのかもですにゃね、ご飯貰えたし

私の方こそ元気なパオちゃんの姿が見れて良かったです
今シーズンなのでキノコが多くなるかとは思いますが
ハナ・きいたんもいっぱい載せますからね
みんにゃむちゃくちゃ元気ですよ、きいたんなんかハナの3~4倍も食べる食いしん坊です
ニャンコの大食い大会が有ったら優勝だね(^^;;

コメントを投稿

ニャンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL