ハナがいる部屋

愛猫ハナとの日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

視線の先は・・・・

2017-04-05 16:00:00 | ニャンコ
ハナが・・・・


何かを・・・


ジ~ッと・・・ジ~~~ッと


見ています

きいたんも・・・・


ジ~~ッと何かを


見つめています

その眼差しは、真剣そのもの

いったい何を見ているのかと言うと・・・

となりのアンテナ



アンテナにスズメが2羽止まっているんだけど

分かりにくいですねぇ


よく見えるように、大きくしますね(^-^)

ジャーーン!


ん?大きすぎた?

お後がよろしいようで・・・・・。


超おまけを追記しますよー!
きいたん宇宙へ行く
paoちゃんがきいたんを宇宙に連れ出してくれました
⇧をクリックして見に行って~!\(//∇//)\


幸手市の権現堂のさくらを見に行くつもりです、明日か明後日ね⇦すごいアバウト^^;
カメラを片手にウロウロしてる変なおばさんがいたらそれ、わだしです


ポチッとしてね
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ見て来ましたぁ~ | トップ | 幸手・権現堂の桜見てきました~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線の先は・・・ (tomo)
2017-04-05 16:23:54
ゆずがベランダを見上げています。
その視線の先は・・・
キジバトでもいるのかと私も覗こうとしたら、
いきなりジョウロが落っこちて来た。
スニーカーを洗濯した時に干すように、ハリガネハンガーの両脇を曲げて、
そこにぶら下げておいたジョウロなのね。
なんと
ジョウロを投げ捨てて、ハンガーを咥えて飛んで行った犯人。
お察しのとおり、カラスです。
プラスチックのハンガーは持っていかないのよ。
どっから見てるのか、目の良いやつらで、正直うらやましいよ~
きいたん (pao)
2017-04-05 20:22:15
きいたんが独りでお出かけしたみたいですにゃ。
クリックしてにゃ。
tomoさんへ (母ちゃんより)
2017-04-05 22:16:11
ほほぅ、盗難事故現場を目撃したのね、貴重な体験ですね^^;
しかしカラスは頭がいいだけじゃなく器用なんですなぁ
なんでハリガネハンガーを収集するようになったでしょうね
あの太さが巣作りに使う枝と丁度良かったのでしょうかね

ビーちゃん他みんにゃ元気ですか?(=^ェ^=)
paoちゃんへ (母ちゃんより)
2017-04-05 22:23:00
しゅごいぞ、きいたん、宇宙デビューですにゃ~(^O^)/

文中に追加でリンク貼っちゃいましたでしゅよ
きいたんのおじいちゃんは貫禄があってお髭が立派でビックリですにゃ
母ちゃんは直接お会いしてご挨拶したですにゃよ^^
素敵ぃ (paoまま)
2017-04-07 15:06:33
母ちゃんきいたんpaoちゃん!
宙ねこきいたんを見て来たよーん。

自称きいたんの親戚のおばちゃんは大感激したのじゃ。
ああきいたん・・・
家が近くだったらきいたんをさらいに行っとったかもしれん。(笑)
paoままさんへ (母ちゃんより)
2017-04-09 18:10:30
お返事が遅くなりまして申し訳ござんせん(≧▽≦)
paoちゃんのおかげで、きいたんがめちゃくちゃカッコよく成ってますにゃよ
お母たんも惚れ直しましたですにゃ

お母たんは気づいていませんでした
きいたんがキリッ!としたイケメンだったとは、mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmな、なんじゃこりゃあ??

きいたんが今、キイボードを叩いたのだ
まさに、キイ坊でごじゃりまする~

ままさん、益々きいたんに惚れちまったかい?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL