鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

ドコモショップ中野店  ハウスの扉下コンクリート打ち

2017-06-27 20:11:58 | 日記

こんばんわ   鈴木有機農園です。

 最近変なメールが入ってきます。 お金を振り込みますとか、うんさ臭いものばかりです。 1日に50から60件ほどあり、ドコモショップへ良い対策はないものか伺いました。 応対してくれた阿部さんに親切丁寧な説明と迷惑メールの削除法の手ほどきを受けてきました。 これで良しと思いきや削除先から同じメールがはいり、明日設定のし直しをしてもらう事になりました。 すごく気持ちの良い対応で、さすがドコモだなどと一人合点していました。 いや育ちが良いお嬢様かもしれません。

 通学路拡張に伴ってビニールハウスの間口が移動し、扉のレールの下をコンクリートで固めました。 砂とセメントを買い準備だけの積りが一番難しい処を仕上げました。 小さいトラクターが出入りするので丈夫に仕上げました。 明日はフォークリフトが出入りするビニールハウスの倉庫は相当の荷重がかかりますので突き固めてさらに丈夫に仕上げます。 この費用は立退料には入っていなかったことに気付きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんつくマンからの贈り物 ... | トップ | スマホのメール機能  ハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿