鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

紀ちゃんご夫妻来宅

2018-01-24 16:25:44 | 日記
こんばんわ   鈴木有機農園です。

  今日10時45分に紀ちゃんご夫妻に陸前高砂駅で落ち合いました。 旧姓・岩井紀子から君島紀子に変わっていました。 今日は旦那様を紹介に来てくれたのです。 しっかりした高青年で娘を宜しくと、仙台の父親として挨拶を交わしました。 ずぅっと会いたい会いたいと言って来なかったこ原因は、君島青年の方にひかれ過ぎたからでした。 トニカクいい男です。 駅から写真などが展示されている絆の井戸へ紀ちゃんの写真数枚を旦那様は感慨深い様子で説明を受けていました。 東日本大震災のボランティア活動に来た仲間の写真で思い出に耽る時間を頂きました。 震災の年のブログを見て、だーさん(福田さん)がヒエ刈で腕を腫らした話、林さんご夫妻や堤防に育ったひまわりの話など尽きない話になりました。 紀ちゃんが北海道の温ちゃんの処へ行ったこと、温ちゃんの旦那様が⒒月に来てくれたこと,舞ちゃんも来てくれたことを伝えました。 FBで情報を共有しているお陰で娘・父の関係が違和感なく通じ合いました。 4時に高砂駅まで送り、再会を約束して別れました。 別れ際「娘を大事にします」の言葉で旦那様を大好きになってしまいました。 お幸せに! 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の対処    | トップ | 都市近郊農業の現状 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました~。 (noco nocoのり)
2018-01-24 22:36:24
今日は久々に会えて思い出話、近況報告、そして主人を仙台のお父さんに紹介できて楽しいひとときありがとうございました。

無事福島に着きました。

また会いに行きま~す(*´▽`*)

コメントを投稿