鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

写真挿入可能に  写真反転どうする

2016-10-19 21:38:23 | 日記

こんばんわ   鈴木有機農園です。

  やっとパソコンに写真挿入が出来ました。 小柴さんが調整してくれスムーズに進んでいます。 さかのぼって写真の挿入作業をしてやっと終わりました。 また問題点が見つかりました。 取り込んだ写真が逆さまに表示されるのです。 全部でなく一部です。 どうすれば反転させられるのか皆目分かりません。 今度は電話で小柴さんに指導を仰ぎたいと思います。 

 こんな感じの挿入になってしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上杉鷹山公 | トップ | ロールペラー取り付け  記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。