やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

朝走るのと夜走る

2017-04-26 12:18:25 | 日記

今日は昨日と違い曇り空の朝だった。

予報では午後から雨の模様。

朝の送迎が終わり、昼飯まで時間があるので走ることにした。

全身筋肉痛で身体が重い。

しかし昨日の夜に走ろうと思っていたが寝てしまい、走らなかったので

今日は走らないと。8キロ頑張って走った。

ちょうど走り終えると雨がパラパラ落ちてきた。

しかしほどなくしてやんでしまった。

曇ってはいるがあまり空は暗くない。

ほんとに午後から雨は降るのだろうか?

今日の昼はホットモットの肉野菜弁当にする。

ちょうど出来たのがあったみたいで待たなかった。

納豆に貰ったインスタントみそ汁も付けて済ます。

少し物足りないが、最近体重がなかなか減らないのでこれでいい。

やはり朝食前に走らないといけないのだろう。

少し経験があるが、朝走るのってきつい。

朝走るのと夜走るのでは走力的にも効果が違うのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿