ありがとう倶楽部

新潟市の歯科医院すずきデンタルクリニックで働くメンバーが日々の思いを綴るブログです。

バリウムデビュー

2016-12-20 | Weblog
こんにちは!新潟市の歯科医院すずきデンタルクリニック歯科衛生士の高橋です。

先日初めて人間ドックに行ってきたのですが、そこでバリウムデビューをしました!
検査の中でバリウムが不安で不安でスタッフのみんなにどうだったか聞いたり、ネットで調べて行ったのですが、直前までドキドキでした(*_*)結果、バリウムは全然大丈夫でした!!その前の発泡剤がちょっときつかったですが、初デビューを無事に終えることができてよかったです!
その後にやった体力測定ではとなりのおばあちゃんに負けないようにちょっと無理をしてしまって、ももの裏や腰を少し痛めました(^_^;)
無理しちゃいけませんね。

まだ結果はでていないのですが、問診票を書いていると、改善しないといけないことがみえてきて、私は運動とバランスの良い食事を心がけないといけないなと思いました。以前やっていたランニングもやめてしまい、ボディコンバットの教室も終わり、次は1月の半ばからです。寒くなって外に出たくない病が発症しているのですが、天気が良い日は外に出て運動したり、中でもできる運動を見つけたいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪 | トップ | 10年越しの願い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。