やっと繋がった。

2016年10月13日 12時50分47秒 | 日常の暮らし

うーん、大変でした。というのも8日から10日迄の箱根・鎌倉旅行に行ってきたのですが戻ってからネットを開こうとしたらダメでした。インターネットが繋がらない。11日は午後から業務の定例会があり夜は親睦会ですので手をつけられなかったし。尤も私では手に負えませんので長男に頼る以外になかったのですが、それで要はモデムからルーターというのを通してWEBに繋がるそうですがルーターが破損したらしい。よって、ルーターを購入しての付け替え作業なのですが一括お願いして、時間を作ってもらい先ほど繋がりました。パソコンが使えないとメールもブログも業務の検索もで出来ないということで大変なのですがなんとか復旧しました、というより、してもらいました。一安心です。

「箱根」はひたすら宴会及びカラオケ等。

「鎌倉」はというとやはりひたすら宴会及び夜は飲みながらのカラオケ等。

一日1万3千歩ほど歩きましたから、良く歩き飲食をして歌ったり飲んだりの楽しい旅行でしたが画像等はおいおいと。

これは昨日の空模様。本日はすっかり曇って寒い感じ。

本日は少し仕事関係の調べ物もしたいのですが何年か前より復活した約50年前の高校時代の仲間との東京駅近くでの交友会に行きますので。少しというか胃が疲れている感じですがもう出来る時にできるだけという思いもありです。

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼間は汗ばみますが朝晩めっ... | トップ | 朝寝坊して »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。 (ゴマメのばーば)
2016-10-13 20:40:02
こんばんは。
よく歩き、楽しく歌ったり 飲んだりなさったのこと、ようございました。
アップがなかったので、案じておりました。
ネットも繋がったとのことですし。
良かった。
涼しくなりました (A.S(たわごと的オピニオンの))
2016-10-14 11:07:47
(ゴマメのばーば)様
今は丁度旅の疲れも心地よく出ている状態でしょうか。すっかり朝寝坊です。
パソコンも機械ですから仕方がないのでしょうか、急におかしくなるとなかなか復旧できないで大変でしたがなんとかクリアーできたようです。
季節の変わりを体感しているこの頃です。
楽しい旅でした。2年後は仙台・東北と決まりました。松島・ホヤともう楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。