深夜バスに間に合った

2017年07月08日 10時51分29秒 | お酒

関東は蒸し暑い日が続いてます。

TVアンテナにたくさんの野鳥が停まっていました。丈夫です。

新聞記事。行政府の誤りをただす立法府の役割を数により役立たずにしたのは誰なのだろうかと考える。

「ポーチュラカ」が毎日咲く季節です。

さてさて、昨日は東京メトロ銀座線「溜池山王」駅で初めてですが降りました。11番口です。東京の地下空間は広大です。降り口を間違えたらもう判らなくなりそうだし、とにかく地下道をたくさん歩きました。

丁寧な仕事ぶりのとても感じが良いお店で女性客が多い店です。店長の山本さんの人柄がよく、お酒類もよく吟味されてグラス等も最善の状態で提供されます。

初めて入りましたが再度訪れたくなるお店でした。

2時間ほど食べて飲んで満足でした。

それから銀座へ向かいいつもの場所で。EtukoさんとEiさんです。ゆったり寛いで時計をみると10時半を廻りましたので有楽町駅から帰宅。大宮駅では深夜バスに間に合いました。

土曜日だしのんびりし静養かな。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州北部の大雨が心配 | トップ | 暑い、暑すぎ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。