抜歯した

2017年08月02日 07時04分11秒 | 健康に注意して

気温は前日より低いはずなのに蒸すので不快に感じました。雨も降ったり止んだりですが。

午前中、予約の歯医者さんで差し歯として治療を始めたのですが、麻酔かけて被さった歯肉を切ったところ、芯軸が割れていて無理ということになった。抜きますか、今度にしますかと聞かれたけどせっかく麻酔したのだから、再度となると嫌ですので結局抜歯と成りました。

麻酔が覚めて痛み出したらと鎮痛剤をもらって。午後は提出済み書類の控えを届けるため運転しますので、昼食は柔らかいうどんを食して薬を飲んで出かけました。でも、麻酔と鎮痛剤の服用でなんとなく気持ちの落ち着かないフワフワとした違和感を感じるので早めに戻りました。大宮の夏祭り中ですが歯の治療って結構疲れを感じますのなるたけ静かに。

歯医者さん帰りですが夏の花と、違う花ですが花後の種子が散っていくのを何かボケっと見て。

綺麗です。野の花が。

朝日川柳。辞任で全てチャラってのは無いだろう。そしたら悪い事が改善されないでしょう。

国民の共有財産が、不当に不適切に扱われたか否かはやはり解決しなくてないけないでしょうに。何か今全てが隠し通して終わりにさせてしまいそう。それは駄目でしょう。

また、咲きました。サボテンの花が。

神奈川県下等でもの凄い雨量との報道がされました。居住地では夕方から時たま激しい雨が降りましたがそこまで済みました。夜半には温度が下がり、少し涼しいなと感じて目が覚めたところで地震が。夜中の2時少し過ぎでした。茨城県北部で震度4だそうで、こちらは震度3でした。

今朝は室温25度を割っていて自然の空気で過ごしやすいです。曇空です。抜歯した部分もだいぶ落ち着いて、今夜は班別会議で夜は街に出ます。旧大宮宿を中心とする夏祭りも少し味わえるかな。でも、バス等の時間が読めないので早めに家を出ないとです。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加