野球がうまくなりたい!とか

やりもしないのに野球がうまくなりたい!かっとばしたい!とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝練

2016年09月15日 | 日記
今日も朝練できた。

ラグビーボールみたいなのでやってみた。

ボールを上からまっすぐ投げられるようにという練習だろうと推測しているが、

うまく投げられているのかどうか。

バントとばてぃんぐと素振り少々やった。腕立て20回

今日、猫はいなかった。歩いている人とすれ違う人数がふえた。

何周目か忘れてしまうけんだが、走り方を変えたら

普通に走って、向きを変えながら走って、ブラジル体操ふうに走って、

と思ったが、今度は何セットやったか忘れてしまうので同じか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝練 | トップ | 朝トレ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL