やってみるつづけてみる

その時々の関心事を勝手に書いています。どうぞお許しください。

朝トレ

2016年09月27日 | 日記
今日出発の時本の少しだけ雨は降りましたが、すぐやみました。

昨日、夕方に暗くなる時間が早くなったなと感じるようになりました。

朝もそのうち明るくなるのが遅くなりますが、そんな冬はどうしようかと思いながらまだ考えていません。

今日は、少し早めに出発できました。

最近は、こどもは朝起きられす、朝練はできていません。

これからますます起きないだろうな。

これからは朝トレばかりだなと思いながら走ってましたが、

朝練キャッチボールは無理かもしれないが素振りなら家(の外)でできる。

自分が早めに出発していまより早めに帰ってきて、やればよいのではと思いました。

いまより、早く起きる自信はありませんが、無理やり連れていくことはできないので

家でやるほうが野球の練習はできるなと思いました。

できるかどうか。

昨日のように、普通走りと後ろ走り、横走りでやってみました。

腕立て30回、猫はいませんでした。

うっかり素振りを忘れてしまいました。

コメントを投稿