野球がうまくなりたい!とか

やりもしないのに野球がうまくなりたい!かっとばしたい!とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野球って難しい

2017年06月09日 | 日記
野球って難しいですね 野球ってこうすれば絶対打てるとかこうすれば絶対いっていうことがなく 自分で 自分の体を上手に使えるかどうか なので そこが難しい また教え方もイメージ の表現が多く 悪いその部分を治すためだけ の動きのアドバイスになってしまい 全体的に良くなるような 説明が難しいため 自分で 体得しないとなかなかうまくなれない ような気がする 少し前に 奇跡のレッスンというのを見て コーチが基本を教えたら急にできるようにになっちゃったという場面があった 野球ではないだろうなと思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOOブログを一時休止します。 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL