野球がうまくなりたい!とか

やりもしないのに野球がうまくなりたい!かっとばしたい!とか

朝練やってないぜ とか

2016年10月15日 | 日記
あーー! 朝練やってないぜ!

今日は、早出のため、走り(JOG)に行かなかった。

で、いつもとは違うことで、

車をmt車にしました。若いころを思うと、まさかmtにするとは(全く関心がなかった)という感じです。

まだ、日にちも浅いため、これからまだわかりませんが、運転を楽しめたらと思います。安全運転で!

今日はこんなところで・・・ではまた!シュタッ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ジョグ | トップ | シャトル打ちとか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL