野球がうまくなりたい!とか

やりもしないのに野球がうまくなりたい!かっとばしたい!とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝ジョグ とか

2016年10月29日 | 日記
皆さまこんにちは!

今日は朝ジョグいってきましたよ!
ここ最近、できないことが多く
気分的にも落ち込んだ感じです。

スピードは出ませんが、
走ってもいい感じでした。
ほかの人が見たらやる気のない感じに
見えると思います。
本人は今日は走れるぞ!!という感じでした。
が、意外とすぐに筋肉が硬い感じになってきましたので
無理はいかんなとなりました。

話題の車のことですが、

古い記憶からだと、ビートルです。

水色のビートルを誰かあまり知らない人が乗っていて
それを見かけて、また見たいなと思いながら、
その後、見かけることがなかった。
というのが車に対しての一番古い記憶かもしれません。

もっと思い出したらまた書きます。

ではまた



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調が悪いです とか | トップ | 夜ジョグ とか »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事