野球がうまくなりたい!とか

やりもしないのに野球がうまくなりたい!かっとばしたい!とか

朝練やってないぜ とか

2016年10月19日 | 日記
今日は、単純に起きるのが遅かったので朝練やってないぜ! でした。

早くいつものペースを取り戻したい!が新たなる使命(普通の人ならやっている)があるため

バランスとりながら調整したい。

こどもは朝、起きないのだから、よるトレにしたのがよいかもしれない。


ってことで、今朝は、少しこどものことを考えていたら、

なんだか、終わりなき旅というイメージフレーズが出てきて、

Mr.Childrenの曲だなと思いついた。

上記バンドは特に大好きではなかったし、どこで聞いたかも記憶にはないが、

そのフレーズ 第名くらいはどこかで聞いてどこかでみていた?

早速、聞いてみた。

すべてが当てはまるわけではないが、

ぐっとくるものがあった。

すべてが当てはまるわけではないが、

自分にも子供にも皆様にも捧げたい そんな感想です。

頑張っていきましょう!

それでは!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャトル打ちとか | トップ | 朝ウオーキング »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL