野球がうまくなりたい!とか

やりもしないのに野球がうまくなりたい!かっとばしたい!とか

シャトル打ちとか

2016年10月18日 | 日記
今日は、とってもいい天気! でしたね。

ところが、なんだか落ち着かない気分で朝練やってないぜ!になってしましました。

先日、シャトル打ちしました。自分は、投げる専門でした。

もし、顔に当たったら痛そう。でも大丈夫でした。

野球の練習はいいですね!自分もうまくなりたい!



で、今話題のmt車 ですが、mt車のいいところみたいな感じでネットで見ると、

よくエンブレがなんだとかというのをみますが、自分はそれがよくわからない感じです。意識して使っていないということですね。

エンストはとりあえずしましたよ!ではまた!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝練やってないぜ とか | トップ | 朝練やってないぜ とか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL