ボーダーコリー ちっちのお散歩日記

ちっち君の日ごろの様子を書いています。

ブログ引っ越ししました

2013年02月07日 | 日記

申し訳ありません。

「try」が増えたので、

チッチのお散歩日記 ⇒ 「ちっち」と「TRY」のディスクライフ に

ブログを引っ越ししました。

http://suzuki0016.blog.fc2.com/

今後ともよろしくです。


 


トライが家族になりました。

2013年02月04日 | 日記

お久しぶりです。

ちっちに弟が出来ました。誕生日は昨年の12月5日 出身地 北海道帯広です。

1月30日に飛行機で福島に来ました。

慣れないせいか、お腹の体調が悪いですが、治ってきました。

人懐こい性格で、チッチとも仲良く追いかけっこしています。家の中で

今後ともよろしくです。


NPAスーパーファイナル・ワイルドカードに出場

2012年06月28日 | 日記

6月23日に千葉県袖ヶ浦で スーパーファイナル ワイルドカードに参加してきました。

敗者復活戦でしたので、4投で2回キャッチ3点・6点で計9点で、結果は、9位でした。

次のシーズン仕切りなおし、ちっちも3歳になるしそろそろ実績を残して行きたいです。

次回は、表彰台目指してがんばります。オープンクラスは!!

あと、D3のフリーも何とかできるようにしたいと思ってます。でも7月8日は、大会に行けそうにないです。

後は、当分大会はないのでフリー中心に練習しようと しかし 課題解決法が見つからないのでゆっくり遊びなら

「ちっち」とフリーも楽しいよと思うようにしていきたい。がんばります。!!

 


クリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 にほんブログ村


今年は、良い年でありますように

2012年01月05日 | 日記

新年明けまして おめでとうございます。

昨年は、ちっち君 ディスクの大会で脱走もせずがんばりました。

結果、2回もポイントを取ることが出来ました。大変良く出来ました マル

今年は、TFRも頑張りますが。フリーでデビューできるように頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

ママと散歩に行ったとき撮影


クリックお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 


ちっちのシャチハタハンコ完成しました。

2011年11月19日 | 日記


この前、無印良販店に行った時、ママが見つけた

携帯メールで作れるハンコを1,000円で買ってきてメールに写真を添付して送ったハンコです。

シャチハタなので後ろにインクを補充すれば何回でも押せます。

ついでに、脇のチョッパは、マナーベルトです。

最初の写真はカラーなのに、白黒写真みたいなので、チョッパと撮ってみました。


クリックお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ