農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不当逮捕続報

2009年02月17日 | 今日の便り
朝載せた不当逮捕の続報
1,14福岡地裁組対法裁判時の「威力業務妨害。不退去」罪
福岡、東京、三里塚、あわせて11人の不当逮捕が起きました。
各地で同時ガサがあったようで、ビラ、機関紙、パソコン、携帯電話
通帳、印鑑、衣類までが押収されたそうです。
恐れていた通り「組対法」の元、逮捕も捜索も対象を拡大解釈される
政府に逆らう者は全て弾圧される時代になるという考えられない事に
TVでも逮捕の映像が流されたそうなので、見た人も多いはず
他人事じゃすまない、反戦、差別を戦う者全てにかけられた弾圧です。
抗議の声を
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急連絡 | トップ | 抗議を »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許したら戦争への道 (でっかいちゃん)
2009-02-18 04:52:34
テレビで見ました!ニュースで言ってたのは、裁判傍聴で野次を飛ばしたからしか言ってなかった。それ自体逮捕なんかおかしいのだけど、三里塚の援農の人のことなんか、これっぽっちも報道してなかった。大本営発表!
すべての反戦反差別反権力を闘うものへの攻撃!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む