農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊急連絡

2009年02月17日 | 今日の便り
緊急抗議

三里塚現地で援農をしていた革労協の全学連2名が不当逮捕された
そうです。
まだ本社、九州、他の確認は取れていないそうで実際の不当逮捕が
何人になるのかは不明のようです。
2人とも我が家に週1で援農もしくはじいちゃんの介護援農に入って
くれていたメンバーで一人は18才という若さの為心配
反戦活動家潰しの一環で長年潰しをかけてきたものと同一ですが
怒りと共に緊急連絡させていただきます。
「詳しくは状況がわかり次第に」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつかなかった | トップ | 不当逮捕続報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (草加耕助)
2009-02-17 14:09:22
反対農家で農作業を手伝っているだけの人が!
とりあえず「弾劾」と書く。
弾劾 (野菜好き)
2009-02-17 21:02:22
むかつく!
これって詐欺だ、組対法だ、と弾圧をかけ不当逮捕した裁判でしょ。オカシナ裁判は抗議してあたりまえや。裁判を妨害したとかなんとかでまたぞろ逮捕かよ。おまけに援農や介護をしている人間を・・許せん

例の問題は行政の説明がおかしいので、再度、市議に確認をしてもらってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む