農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

理不尽

2009年02月19日 | 今日の便り
不当逮捕された現闘さんの一人が実は裁判傍聴席に入っていたので
不退去命令の対象外だったそうです。
なぜ?それで逮捕
狙われたとしか思えない状況です。
普通こんな事で逮捕はありえない、抗議も出来ないじゃないか。
残った他の現闘さんに聞いたら、手錠などで拘束されて両脇私服刑事で
飛行機で福岡に連行だと思いますって
何も悪い事してないのに、そんな酷い事って有りか?
早く釈放しろ
他の現闘さんの話では、釈放も千葉まで連れてくるとか交通費もなく
福岡で離されます。との事
え、どうやって帰るの?自腹?
罪もないのに逮捕され世間にはさらし者にされて、挙句
遠方で離される?
なんて理不尽な、
これも三里塚にかけられた弾圧です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抗議を | トップ | 無駄とあきらめない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです。 (脱落派)
2009-02-19 20:57:12
ゴミじいさんや騒音おばさん、所有権の侵害だとかでほったらかしですが、同じことを新左翼?がやるとすぐ逮捕ですからね。というか闘うものは何もしなくてもでっち上げで逮捕されてしまうか。許せないけど戦いを拡大することが私たちの答えなのでしょうね。
 それにしても三里塚を歴史にしてしまおうとするのも許せません。昔ここに空港があったのだという歴史をつくるよう負けないでください。
関西生コン支部への不当弾圧反対 (京都生協の働く仲間の会)
2009-02-21 12:45:14
関西生コン支部への不当弾圧を弾劾する(2/12)
全日建連帯労組関西地区生コン支部の執行委員と組合員の5人の仲間に対して、12日、大阪府警が「威力業務妨害」をデッチあげ、不当逮捕を行なうとともに、組合事務所への不当捜索を行なった。
 これは正当な組合活動にたいする不当弾圧であり、絶対に許せない。関西生コン支部への激励、大阪府警への抗議を集中しよう。 一日も早く逮捕された仲間を奪還するために、ともに闘おう。
春闘破壊であり、派遣労働者など非正規労働者の闘いをつぶそうとするものだ。また、建設労働者の労働組合が、戦争反対、基地建設反対などに立つことを妨害するものだ。共に頑張ろう。
抗議先:大阪府警察本部 06(6943)1234(代)激励先:生コン支部 TEL06(6583)5546 FAX06(6582)6547 E-mail:web@rentai-union.com

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む