多賀城ブログ すずき不動産の便り 

宮城県多賀城市のちいさな不動産店です!日々の出来事を綴ります。

殿利息でござる

2016-08-02 16:49:58 | 日記
ようやく梅雨が明け8月に入りました~

先月、友人のお誘いで「殿利息でござる」を観てきました
「仙台フォーラム」というレトロな映画館です。









映画館の近くに良い感じの飲み屋さんがありましたので
で観る前に少々のお酒と腹ごしらえです






映画は、江戸中期の実話でユーモアたっぷりのおススメ出来る良い映画でした。

数日後、現場の帰りに吉岡宿に立ち寄り現在でも営業しているという穀田屋さんでお酒を買って来ました。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿