多賀城ブログ すずき不動産の便り 

宮城県多賀城市のちいさな不動産店です!日々の出来事を綴ります。

全日宮城女性部会

2017-04-07 15:27:55 | 仕事
ようやく春の日差しも心地よい季節になりました

今週、全日宮城女性部会通常総会が開催されました。





すべての議案は原案通り満場一致で承認・可決されました。

その後の懇親会では、大いに盛り上がり

いつも通りに楽しい時間を過ごしました
















弊社は、会計という大役をお受けすることになりました!

よろしくお願いいたします~























最新の画像もっと見る

コメントを投稿