多賀城ブログ すずき不動産の便り 

宮城県多賀城市のちいさな不動産店です!日々の出来事を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニッカウィスキー工場

2017-03-06 16:48:40 | 出来事
先日、愛子で現場手伝いがありました。

そこから少し足を延ばし「ニッカウィスキー工場」へ立ち寄りました








ここへ来るのも、もう20年振りぐらいでしょうか・・








試飲コーナーの他に有料で立ち飲み出来るコーナーがありました
お酒好きなのに運転があるので試飲出来ない人も何人かいました








お昼はハンバーグ定食





お客様から「kazunori Mulata」のマカロンを頂きました これホント美味しい
ありがとうございます
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日宮城女性部会 | トップ | 全日本不動産協会開業セミナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL