日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

特製の強化竹槍?

2009-05-17 | しゃれ
No.3218

写真を解説してみると、
「米軍の手先が居座る基地にむかい、
 強化した竹槍で闘いを挑む大和男児」
を演出してみたんだけど、よりによって
Tシャツに星条旗のプリントではなぁ(^^;

ほんとうの解説は後ほど

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作り物より本物 (ふうたろう)
2009-05-18 23:16:15
 ポーズ決めて撮ってましたよね。これ。
 これを撮影したあと、31さんが「竹槍」の横で管制塔を、一眼レフを左手に持ちながら、睨んでいる姿は、結構サマになってましたよ。

 写真を見て改めて気が付いたんですけどね…。
返信する
リンクとトラバ (プロ31)
2009-05-19 00:06:00
きのうはおつかれさま。
解説に利用させてもらいました。
(事後承諾よろしく)
返信する

コメントを投稿