日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

手軽にエクステンション装着

2012-06-05 | 八細工七貧乏

クリックすると動画
No.4133


写真は、カルコンの最新型。動画から切り出した画面です。
1走行で、3.6mの作業幅で田面の泥をなでていきます。

こちらで紹介したVer15.2の両サイドと、そこに写っていたVer15.1を組み合わせて、Ver15.3としました。田んぼまでの移動走行から、じっさいの作業に移るときに、処理幅を広げるための両サイドのエクステンションの装着を簡単にしたというのが大きな改造点かな。

リンク先にUPしたのは12分足らずの動画。これで10aちかくの作業をこなしています。ちなみに、昨年は30aで1時間半と報告したようだけど、2人がかりで疲労困憊しての話です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿