日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

加温8日目

2007-02-22 | 野良から

記録に残っているものだと7年前から、
毎年、自作の孵卵器を考案しつつ、
アイガモの人工孵化に挑戦しています。
じっさいに孵化した例としては5年前の記録しか
見つからず、それもほんの数羽にとどまっています。
少しずつ工夫を加えては、今年も懲りずに挑戦しています。

人気ランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すりこみ役は? (はまやん)
2007-02-23 01:17:50
子育て達人・教育者31さん
返信する
すりこみといえば (すずき産地)
2007-02-24 11:12:53
こんなシーンがありました。
当時、次女は不登校だったっけ。
返信する
肝心の (すずき産地)
2007-02-24 11:13:31
アドレスを入れ忘れました(^^;

http://www.suzuki31.net/nocus/2002/03/04.html
返信する
ほう… (ふう)
2007-02-25 00:44:18
 「ピー子」ではなく「おすぎ」…ね。相変わらずですねぇ…。
 そういえば、25日はだいぶ冷え込むそうですよ。土浦からの帰り、すごく…だった。

 ふう
返信する

コメントを投稿