日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

3万5000人

2005-11-19 | 考える
 No.2018

東京の明治公園で開かれた11.19国民大集会に
日立からのバスに乗って参加してきました。
憲法まもろう! 庶民増税ゆるさない!
と、全国から3万5000人が集まりました。
この後、原宿駅前のほうまでデモ行進。
延々と続く隊列を歩道橋の上などから写していたら、若い人たちから「すごい人だね」と感嘆の声がたくさん聞こえてきました。

brogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステージから! (まっぴらさん)
2005-11-24 20:52:14
私もトランペットを奏でました。31さんとお会いしたのも、この明治公園が初めてでしたね。

この公園では何回か吹いていますが、今回が一番多い参加者でした。大きな環をひろげていきたいものですね!!
返信する

コメントを投稿