日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

早稲出穂

2008-08-07 | 野良から


先週の金曜から茨城に来ています。
北に戻るまで、あと50週間しかないけど、
とは、昨夜も書いたけど(^^;
そんな人間のつごうとは無関係に、

早稲(ひとめぼれ)の穂が出そろっています。
ほぼ時期としては、昨年と同じくらいかな。
例年どおり、周囲では最も早い出穂なので、
防雀対策を施さないと全滅のおそれも・・・
(つづく)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! ()
2008-08-07 10:44:24
しばらく音沙汰がないと思っていたらやはりお疲れモードだったのね。歳です、歳!前日の話題は、かの風船爆弾ではないですか。たしか、千葉か茨城から飛ばしたのではなかったかしらん・・・。
返信する
言われるまでもなく (お疲れ31)
2008-08-07 22:30:28
歳です、歳!
疲れが取れません。(とほほ)
返信する

コメントを投稿