日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ギロチン

2009-01-17 | 自然
No.3133

ほとんど地面との隙間なんてなかったのにぃ。
フェンス?は、コンバインのクローラですから、
半端でない重さで、持ち上がるはずないし・・・
なのに、ヒヨコの受難を招いてしまった。(反省)

聞くところによると、巷では、
ネコをかわいがってる人がいるらしいけど、
せいぜい寝首をかかれないようご注意を・・・
なんて書くと、たくさんの人を敵にまわしちゃう?(^^;

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろあみ)
2009-01-18 11:50:06
ホントですよ!

猫を飼っている人達は もっときちんと管理してほしいです、家猫でも夜は徘徊してますからね。
この前、うちの倉庫で猫がのたれ死んでました。
返信する
うちは (万年坊主@帯広)
2009-01-22 22:38:15
ちゃんと手術して、外に絶対出さないように
して飼ってます。野良猫を作るのも、罪と
思っています。
返信する
むかしはネコを (飼ってた31)
2009-01-23 00:01:00
ちょっと誤解をまねく書き方だったかもしれません。

> せいぜい寝首をかかれないようご注意を・・・

じつは、
子どものころ、捨て猫を拾ってきて飼っていたことがあります。
ある夜、ケンカだったのかサカリだったのか、とにかく2匹のネコが興奮しまくって、その勢い余って、熟睡していた私の顔を思いっきりひっかいていきやがったのです。
真っ暗な中、目を覚ましたものの、まだ眠くて、でも我慢できないほどの痛みに、顔に手をやってみると何となくぬれているような気がして、しばらくしてようやく明かりをつけてみると、手が血でまっかに染まって・・・
そんな体験を思い出して書いたセリフでした。
返信する

コメントを投稿