日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

大量仕入れ

2008-02-25 | 八細工七貧乏

木の棒と、丸い金属の部品。
いったい何だと思いますか?
そして何ができると思います?
って、
この段階でわかった人には豪華景品!
って、ゼッタイわかりっこないよねぇ(^^;
あ、
赤くみえるのは空き箱(ごみ)です。

完成までリアルタイムで報告します。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebi)
2008-02-25 17:49:27
トラックの運ちゃんが良く使う
荷物走らせるローラーか?と。
返信する
Unknown (さえ)
2008-02-25 22:20:17
↑同感。苗床を乗せて軽トラの荷台を走らせる。
返信する
ほっ (景品無用31)
2008-02-26 06:22:22
ども。
おかげさまでお二人とも、ブー。
そんなに大きなものではありません。
というわけで、
景品の用意はいたしません。(ふぅ)
返信する
Unknown (ebi)
2008-02-26 09:44:13
ヒントキボンヌ
返信する
ヒントより前に (〆切31)
2008-02-26 21:13:05
すぐ回答をUPしますので(^^;
返信する
鳥除け (さえ)
2008-02-27 23:35:45
の糸を張る補助具。
返信する
日本製なら優良品? (ババナあるよ)
2008-02-29 03:49:08
今でもベアリングと言えば日本製ですよね?
返信する

コメントを投稿