日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

あした水戸市で

2009-12-18 | 催し
No.3409


直前のお知らせになっちゃったけど、
あした午後、水戸で試写会があります。
(下のチラシ参照)
チケットは当日の受付でも入手可能です。
その他、くわしくは → 公式ホームページ

で、
さきに再録した「原作者」は旭爪あかねさん。
あしたは久しぶりにご本人とも会えそうです。

余録だけど、
こちら こちら のページが検索できました。




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭爪さんが (×第二迷信)
2009-12-23 12:36:29
「稲の旋律」の連載執筆していたのは
「過去の経験」だと思っていたのですが、
当時もまだ「外」に出られず、親父さんの年金でお小遣い貰っていた・・と聞いてびっくりしました。
 (「月光浴」の千華さん状態)

自分の勝手なイメージ的には、村野さんの父ちゃん以外、合わんような・・・。
返信する
とはいえ (すずき31)
2009-12-23 21:46:21
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/843575edbfb95b62d7c54a344c5e26de
ですが、
最初にうちへ来たのは、連載前でした。

http://www.suzuki31.com/nocus/2003/07/01.html
の企画のほうが先に動いていたのですが、そちらの筆は滞ったまま、「稲の旋律」の連載が間にはさまることになって申し訳なかったと、旭爪さんが先日の試写会のあいさつでも語っていました。
返信する
苦労していらっしゃいますねぇ。 (さえ)
2009-12-23 23:55:37
表の掲示板に今度は書けるかなと思ったんだけど、
投稿番号が3ケタしか出ないから、3回行きなおしたけど3ケタしか出ないから、あきらめた。
で、用件は。
先日お願いした3件のお米、全部届きました。
おせわさまでした。
返信する
少し (落ち着いてきたかな31)
2009-12-29 22:23:19
URL(半角)を架けないようにしたら、それ以外の禁止ワードは解除したままでも、スパムは激減しました。
が、たちまち、
同様の書き込みが当コメント欄にシフトしてきました。
手動で書き込みしている犯人がピンポイントでねらってきているのかなぁ・・・

というわけで、当面、「承認制」の設定としました。
返信する

コメントを投稿