日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

モミ滞留

2009-10-22 | 野良から
No.3352

気づけば1週間以上もごぶさたしてしまいました。
きょうなど、ありがたいことにと言うべきでしょうね、
電話でページ更新の督促をいただいたり・・・(^^;

なんとか今年の稲刈りも終わりが見えてきて、
残っている田んぼは、2ヶ所だけになりました。
モチ10a、古代米(3種)が5a。といっても、
品種ごとに機械の清掃が大変なんですけどね。

写真は、
きょう現在、作業場に滞留しているモミです。
その顛末などは後ほど。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったあ。 (さえ)
2009-10-23 08:00:59
「毛虫の大群」に傷ついて、
立ち直れないでいるかと心配しちゃったぁ。
返信する
ちっ、ちっ、ちっ・・・ (Peco)
2009-10-23 10:07:43
さえさん

まだ31さんを把握しきれていませんね。

31さんは、あの書き込みに対しては、本物の
「毛虫の大群」の画像をアップする人です。

たぶん、一週間、「毛虫の大群」を探し回ったのだと思います。

でも、季節外れで見つからなかったんだよね。31さん。
返信する
Unknown (naka)
2009-10-23 21:09:28
毛虫の大群を

1週間も

探し回れる人って・・・・・^^

居るのか?Pecoちゃん(爆)
返信する
内緒だけど (31)
2009-10-24 04:46:49
じつは、はじめに毛虫のレスを読んだ瞬間に、
プラムか桜の木の枝にびっしりとついた毛虫(アメリカシロヒトリ)の写真を何年か前に撮っといたはずだと思ったことを告白しておきます。
着想が同じかよ!?と、情けなくも吹き出してしまった・・・
返信する

コメントを投稿