日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

庭でオーロラ!?

2006-12-04 | 野良から

庭先でオーロラを観測!?

後ほど、種明かしをしますが、
その前に正体がわかった人には豪華粗品・・・たとえば、
お正月に好評、無農薬の玄米モチとかをプレゼント!
なんちゃって、わかりっこないと思うので太っ腹(^^;

人気ランキング ← クリックよろしく。(ぺこり)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2006-12-04 23:09:57
焚き火と火の粉じゃないの?落葉とかの。
返信する
サンキュ (nakayosi)
2006-12-04 23:34:50
イルミネーションだね。

今日はどうもでした。

カードで250GのHD買っちゃいました。美貌が身じゃない貧乏神が背中についてるから厄落とし。宝くじ当たったりしてぇぇぇ。あ、その前に豪華商品か。

Document&settingはCに残ってるからなくてもいいよね。
返信する
う~ん… (ふうたろう)
2006-12-04 23:42:38
 画像解析中…。
 でも、あまりにも黒ばっかりの画像で、解析不能です。
 それでも、真ん中に何か毛玉のようなヒヨコの頭のようなものがあるようにも見えますが…。周りの骨組みみたいな存在がまた理解できません。

 暖をとっている鳥…なわけないか。

 ふうたろう 拝
返信する
ドラム缶で (Peco)
2006-12-05 00:20:06
もみがらを蒸し焼きにしているところでしょ。

正月のお餅ゲットだぜ!!
返信する
もみがら (ふうたろう)
2006-12-05 23:06:41
>pecoさん

 最初、籾殻かなとも思ったのですが、あまりにも31さんにしては拈りがないと思って…、僕は、選択から除外しました。
 でも、もし正解だったら、惜しいことになりそう…。

 ふうたろう 拝
返信する
Unknown (しばらん)
2006-12-06 06:21:17
手前のはタオルを被ったトモちゃんの頭だね。
火遊びはイケナイヨぉ・・・。
返信する
Pecoちゃん70点 (管理人)
2006-12-20 08:21:42
正解は、
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/fa9def4ac7cf42e9719429126d9e3d6e

ということで、
pecoちゃんには、できそこないのモチでも送りましょうか。
返信する

コメントを投稿