気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

スロットマシンの嫁ぎ先

2011-12-13 20:11:22 | 日記
スロットマシンの「タコスロ」。
今年の1月に、ご好意にして貰っている不動産会社の社長さんから頂戴した代物です。
ネットオークションで売って、現金化したら…とアドバイスを頂きました。

しかし、どうもこのタコの絵に愛着があるのと、落札後の輸送(梱包だとか送料)の事を考えると、手放す気になれませんでした。
実家2階の私の部屋に運んで、たまに1人で遊んでいましたよ。
何しろ、電気も点くし、コインもたっぷり付属しているので、結構楽しめました。
ちなみに、私、パチンコ屋に置いてあるスロットって1回もやった事がありません。
このタコスロが生涯初めてのスロットという訳です。

そのタコスロ、貰い手が決まったのです。
3日前のブログに書いた「GOTOCHI」に嫁ぐ事になりました。
このお店の1階は、昭和にタイムスリップしたかのような空間で、懐かしいポスターや看板、家電が置いてあります。
スロットも数台置いてあり、まさにタコスロにはうってつけの設置場所。

今日は、会社の営業所長にも手伝って貰って、運び込みました。
また近い内に、お前を見に行くよ。
お店の人とお客さんに可愛がって貰うんだよ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの移動販売 | トップ | 幸楽苑 伊那店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (友ママ)
2011-12-15 09:25:26
なんか生かされて良かった。
あのまま ごみとなって処分されてしまうところを 生かしてくださりありがとうございます。
あのテナントも 今は 自動車屋さんになりました。
あの時 色々ご協力いただきましてありがとうございます。
また 掘り出し物見つけに来てくださいね
返信する
お世話になりました (スズケン)
2011-12-15 15:45:24
その節はお世話になりました。
不動産会社の社長さんというのは、友ママさんの事です。
あの物件で、洗濯機や冷蔵庫を一緒に頂きました。
自動車屋さんになったのは知ってましたよ。
お向かいさんも、斜め前さんも私の保険のお客様なので、あの辺は良く行くのです。
いつも気に掛けて頂き、ありがとうございます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事