気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ステーキ宮・箕輪店・パワフルランチ

2017-04-20 20:03:37 | B級グルメ


今日のお昼ご飯は、「ステーキ宮・箕輪店」へ娘と出掛けました。
食べたことの無いものを食べようと、「パワフルランチ」(税別980円)を注文。
パワフルランチというのは、150gのハンバーグと100gのチキンからなるボリューミィなセットです。
それに、ライス(若しくはパン)とスープバーが付きます。
ソースは、宮のたれをお願いしました。



娘と話していたら、写真を撮るのを忘れて、ハンバーグ・チキンとも全部グチャグチャに切り刻んでしまいました。
やっちゃたよ~。
後の祭です。
まあ、写真は、家に帰った後、宮のHP等から頂きましょう。
ハンバーグは長野店・飯田店と同じで、ジューシーでお肉タップリ。
美味しい美味しい。
チキンは、久々に食べましたねー。
柔らかくて、外側がカリカリ、中ジューシー。
かなり、いけますよ。
スープバーも、調子に乗って何回もお代わりいたしました。









さて、写真写真。
ネットで検索っと「ステーキ宮パワフルランチ」!
おっ、結構ありますよ。
どれにしようかな---。
「気が重いよ---伊那篇 ステーキ宮・パワフルランチ」???
おいおい、私のブログじゃないですか。
初めて食べたと思っていたら、昨年の8月1日に長野店で既に食していました。
結局、写真は他から拝借せずに、自分が8ヶ月前に撮ったのを使うことになりました。
何と言うオチ。

※現在、ブロッコリーは添えられていません。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスル1プロレスが来る! | トップ | 宮澤梅径社中・第37回刻字書展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む